2005年10月05日

10月5日・・・今日のルルちゃん

コスモス.JPG
おはようございます〜
気がついたら、随分ご無沙汰しちゃっていましたふらふら
もう10月ですね〜
秋がどんどん深まっていく感じがします。
とっても過ごしやすい季節なので、ルルちゃんも安定しています。
毎日、仲良く遊んでいまするんるんるんるん
ルルママがいないときは、お兄ちゃんたちに甘えっこ・・・
かなり、要領よくやっているルルちゃんですぴかぴか(新しい)

コスモスのキレイな季節になりましたね〜かわいい
5.JPG

ニックネーム ルルママ at 08:56| Comment(20) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

9月30日・・・今日のルルちゃん。

r1.JPG
きょうは、リンちゃんも一緒でするんるん
ちょっと小柄のくろねこちゃんです〜かわいいV6010023.JPG
おはようございます。
早いもので、今日で9月も終わりですね〜end
チョット、早すぎるんじゃないのexclamation×2っていいたくなりますー(長音記号1)
ルルちゃん、昨日病院に行って血液検査をしてきました。
結果はなかなか良かったので安心しています。
これからも、なが〜い目で見ていこうと思っています。
c7.JPG
ニックネーム ルルママ at 08:55| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

9月27日・・・今日のルルちゃん。

q1.jpg
おはようございます〜晴れ
秋らしいいい日が続いていますね〜ぴかぴか(新しい)
ルルちゃんも健やかに過ごしています。
ルルちゃんにとっても、お外に行きたい季節のようで・・・
家の中を行ったりきたり・・・・忙しそうですモバQ

今日はホテイアオイの花をUPしますかわいい
紫色がとてもきれいですね〜

今日も元気に過ごせますように・・・ー(長音記号2)
布袋葵.JPG
ニックネーム ルルママ at 09:26| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

9月26日・・・今日のルルちゃん。

b23.JPG
おはようございます〜雪
秋晴れのとってもいいお天気です〜晴れ
コレくらいの季節大好きです揺れるハート
ルルちゃんも、ここのところず〜っと元気パンチ
ルルちゃんの元気が、何よりの喜びでするんるんるんるん
"今日も、一日がんばろうむかっ(怒り)exclamation×2
a14.JPG
ニックネーム ルルママ at 09:43| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

9月25日・・・今日のルルちゃん。

c1.JPG
おはようございます〜晴れ
近頃、更新が不定期になってしまって・・・ごめんなさい。ちっ(怒った顔)
ルルちゃんは、相変わらず元気でいます。
ルルママは仕事疲れで体調不良気味です〜バッド(下向き矢印)
今日は、いいお天気ですが風が強いです〜
台風台風心配ですね〜
関東地方の方・・・気をつけてくださいね。
今日の花は、ヒャクニチソウですexclamation×2
この花見てると、懐かしくなってきます・・・かわいい
DSC00450.JPG
ニックネーム ルルママ at 10:36| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

ポロンちゃんの・・・

p5.JPG
いない・・・いない・・・
ばあぁ〜〜ぁ〜exclamation×2どんっ(衝撃)
p6.JPG
ニックネーム ルルママ at 19:51| Comment(5) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月22日・・・今日のルルちゃん。

珊瑚花.JPG
こんにちは〜かわいい
今日は曇り時々雨で〜す。
過ごしやすい日になっています。

今日のお花は”珊瑚花”といいます。
はなびらが噴水のようでキレイですよね〜
おじいちゃんちに咲いていました
あんまりキレイだったからカメラ・・・
ルルちゃんも元気ですよ〜モバQ
b23.JPG
ニックネーム ルルママ at 12:46| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

9月18日・・・今日のルルちゃん。


こんにちはかわいい
秋晴れのいいお天気が続いています晴れ
昨夜は、とてもキレイな満月でしたexclamation×2
ルルちゃんも、毎日パンチ元気ですモバQ
わがまま言ったり、
甘えっこしたり〜演劇
過ごしやすい毎日、いいですね〜ー(長音記号2)
なかよし.JPGa12.JPGb23.JPGDSC00373.JPG
ニックネーム ルルママ at 14:08| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

9月16日・・・今日のルルちゃん。

サルビア.JPGb17.JPG

おはようございます〜ぴかぴか(新しい)
今日はとてもいいお天気晴れ
”ルルちゃんの毎日”なのに、毎日じゃなくて・・・たらーっ(汗)
ルルちゃん、安定していて相変わらず元気でいてくれますかわいい
今朝はプチ脱走劇があってヒヤリとしましたがく〜(落胆した顔)
でも、無事確保できて家よかったるんるんるんるん
ルルちゃん、おりこうにお願いしますよ〜exclamation×2
DSC00251.JPG
ニックネーム ルルママ at 09:00| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする